ルキナのスクールは、一人一人に合わせた授業スタイルなのですが
毎月違うデザインを学べるアート講習はそのスタイルとは違い、楽しくワイワイと行っています♪
 

 

好きなデザインの月だけなど、1回キリの参加でもOKなので
他のネイルスクールを卒業された生徒さんにも通っていただいています。

毎月1回ごとだから月謝感覚でネイルを学べるのがウレシイわ

塗る時は真剣な生徒のHさんです!(笑)

今回はべっ甲のネイルパーツを作成しましたが
意外と簡単に作ることができますよ♪

爪に乗せる時にやりやすいコツがあるので、
ベルト風に作るのも難しくないですよ♪

👇コチラの生徒さんは、来春鈴鹿市でサロンを開業予定で、今は色々なアートを学びメニューの幅を増やしています★

 

 

 

今回もステキなネイルができましたね~(#^.^#)

来月もお待ちしております♪

 

1月のジェルアート講習

【講習料】7.600円→資料請求の方は、すごくお得になる割引アリ!(ジェルアート講習割引希望!とお知らせくださいね)
【特典】今回、参加希望の方には、3.800円分のカラージェルを特典としてプレゼント!

👇ジェルアート講習、1月はこちらのデザインです。👇


 
 

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP