こんにちは!大西です。
先週末は主人の還暦のお祝いのため近くのフレンチで食事を楽しみました♪
フレンチよりラーメンが食べたい!と言っていた息子も渋々付いてきてくれましたよ💦
 
お店の方の粋な計らいでサプライズの演出もあり、「さすがにラーメン屋ではこの演出はなかったな」と納得する息子(笑)
 

 
それにしてもサプライズはいくつになっても嬉しいものですね。
私のお誕生日でもないのに、すごくHAPPYな気持ちになった一日でした(^^♪ 

 


 
さて今日のスクールは7月の検定も終わり、忙しかったスクールも少し一段落しています。
 
資格が欲しい人もいれば、技術さえあればいいという人もいて
同じコース内でも目指す目標の違う人が一つの教室で一緒に勉強をしています。
 
今日は生徒さん同士でお互いモデルになって練習をしました。
課題のアートはニュアンスネイル。
 
ニュアンスネイルは得意な人と苦手な人が分かれます。
私は1色塗りよりもムラを気にせず塗れるところがイイし、何より自分の思うように筆を動かすだけで仕上がっていく、その感覚が大好きな理由です。
 
ルキナのスクールでは最新のアートもたくさん学べます。
気になる方はぜひ資料請求してみてくださいね♪
 
大西でした(^^♪
 

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP