アクリル絵の具で描くフラットアート【ネイリスト検定3級】

今すぐに検定を受けたい訳じゃないんです💦
ただ、いつでも受験できるように準備だけはしたいと思ってスクールに入りました。

★最近、入校された生徒さんの意見です。

時間の余裕がある今のうちに、受験できるよう技術や知識を習得して
のちのち受験しようというお考えなのでしょう。

 

検定を取る、取らないもどちらでも選択できますよ。

ルキナのスクールは検定重視のスクールとは違い、検定内容だけを教えるということはいたしません。

検定内容だけ勉強して、実際のサロンで使う技術を知らないで卒業させるということはぜったいにしませんので、ご安心くださいね(#^.^#)

 

写真の生徒さんは、現在アロマのお仕事をされています。

もっとお客様に喜んでもらえるメニューを提案したい♡と
今回ネイルスタンダートコースに入られました。

ネイルスタンダートコース詳細はこちらです!➡★

今日はネイリスト検定3級の課題でもある、ポリッシュにアクリル絵の具でアートの授業です。

いつも姿勢の良い生徒のSさん(*^^*)

まずは基本的なドットの練習からスタートです。

絵の具アートは絵の具の量がとっても大事!!!

その量を感覚で覚えるまで繰り返し練習してみましょう!

 

だんだんと上手に描けるようになってきましたね(#^.^#)

 

 
最近のネイルサロンでは、マニキュアをほとんど使うことはなくなりましたが、ネイルの基本としての知識や、3級の課題でもあるので勉強しています。

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。