***ネイルスクールリニューアル工事に伴う臨時休講のお知らせ***

まことに勝手ながら、ネイルスクール津校舎リニュアル工事と新店舗オープンにつき
令和2年10月24日から11月3日まで臨時休講とさせていただきます。

なお休講中のお電話番号が変わります。
080-1629-3589

 

3つのコンセプトの違うお店やスクールが1フロアに集結。
新しく生まれ変わるルキナをぜひご覧ください。
なお松阪校舎は通常通り授業を行っております。

 

こんばんは、大西です。
ルキナ本サイトでもお伝えしておりますが、10月24日からスクールとサロンの改装工事を行うことになりました。

コロナ流行以来、どれだけ感染対策を徹底していても、生徒の皆様やお客様に不安を与えているのではないかと常に不安でした。

★お客様には安心して、居心地のいいラグジュアリーな空間でネイルのお手入れをしていただきたい。

★そして生徒の皆様には、安心して受講していただくのはもちろんのこと、綺麗でおしゃれな場所でネイルのお勉強をしていただきたい。

コロナ第二波以降、より一層その思いが強くなり、感染対策と充実した環境を整えたく、今回思い切って大掛かりな改装をすることになりました。
ネイルサロンは完全個室、ネイルスクールは完全分離することにより、今以上に感染対策を強化していこうと思っております。

 

そして新たにもう一つのサロンをオープンします。
それは私の長年の夢だった第二のサロン。

ルキナを卒業した生徒さんや、在校生の方たちが経験を積みながら運営していく新しいスタイルのネイルサロンです。
サロンの名前は COCO NAIL

ロゴも決まりいよいよスタートです。

【ご報告】心機一転リニューアル改装します

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP