生徒さんのサロンにて売り上げアップのためのメニュー指導

大阪から三重のルキナのスクールまで通ってくれていた山田さん。

大阪の交野市・JR河内磐船駅のすぐそばにある自宅でサロンを開業されました。

 

 
お稽古ネイルの講師の資格も取得し、今度は本真珠ネイル技能士の資格を取得する勉強をスタート。

 
これで、サロン+お稽古サロン+ルキナパールネイルのトリプルの売り上げが見込めます。
 

ルキナパールの導入がスムーズに行くように先日は、山田さんの自宅サロンで「ルキナパールを使った売り上げアップのメニュー指導」をさせていただきました。

 

 
ルキナパールとは、世界的にも有名なあこや真珠発祥の地、伊勢志摩の美しい海で育った本真珠ネイルジュエリーです。
そしてルキナとは、〝ルキナパール®︎〟を使用した、ネイルブランド。
 
 
そのルキナパールを扱うことのできる資格が「本真珠ネイル技能士」です。
この資格を取得していただくと、あなたのサロンでもネイル用に作られたルキナパールを使ったネイルの施術が可能になりますよ。
 

ルキナパールについては、このたび本サイトにてリニューアルアップしております。→こちら★
ぜひこちらもごらんください。
 
大西でした。

ルキナスクールがLINE公式アカウントになりました!

お得な情報やご質問の方は、以下のバナーから友だち追加してくださいね。

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事