スクール入校後どれくらいの期間で開業できますか?

 

 

おはようございます!大西です♪
こちらの写真の生徒さんは、スクールを卒業後に鈴鹿でネイルサロンを

オープン予定の生徒さんです。
サロンの開業をよりスムーズにするために、今は人の手をお借りして特訓中です★

 

スクール説明会などで受ける質問の中で多いのは、

今日のブログのタイトルにあるように

スクール入校後どれくらいの期間で開業できますか?

というご質問です。
 

個人差にもよりますが、早い方ですと3か月、平均で半年くらいの通学で卒業し、お仕事にされるかたが多くなっています。
 

こちらの生徒さんがルキナのスクールに入学したのは今年の6月なので、約半年弱でサロンをオープンできるところまで成長されました! 😮

 

 

 

現在は実践的な授業内容を繰り返して勉強中です。
色々な人の手を借りて、タイムを計って、仕上がりの状態を見させていただいてます。

 

 

先日ネイルの練習ハンドモデルにご協力いただきました方のお写真がコチラ!

60分間で仕上げるという課題もクリアし、合格です♪

 

練習台のハンドモデルさんは、、まだまだ募集中です。
スクールに入ろうかと検討中の方には、先に入った生徒さんを見ていただくいい機会だと思います✌

ぜひお気軽にご連絡くださいね。 😉  大西でした(#^.^#)

 

 

詳しくは下記の、練習台のハンドモデルさん募集のバナーをクリックしてください♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。