おはようございます!ルキナネイルスクール大西です♪
毎年年末近くになると、資料請求のご依頼をたくさんいただいております。
 
先日資料請求された方からこのようなメールをいただきました。
 

資料を取り寄せてみて、丁寧なお手紙が入っていて是非やってみたいと思いました♪
ネイルのお仕事に興味があるのですが、ジェルネイルというものを全くやったことがないので、
入校を決める前に体験したいのですが・・・

この方のように、ネイルのお仕事に興味があるけれど、自分では全くしたこともない、という方がけっこういらっしゃるんです(^^♪
そんな方のために、ルキナのスクールでは、無料で受けていただけるの体験レッスンをご用意しております。
 
こちらの写真↓は、まったくジェルネイルをやったことがない方が、体験レッスンで作った作品です♪
初めてとは思えないほど、上手に仕上がってますね(#^^#)
 

 

感じのいいスクールだし、通ってみたいと思ってますが、その前に【どんなコースがあるのか?】【自分にもできるのか?】ゆっくりと相談したいのですが、


 
体験レッスンはいらないので、ゆっくりと説明だけ聞いてから入校を決めたい。というかたも実は数多くいらっしゃいます。
 
送らせていただいた資料の文章は、ネイルを勉強してこれからの人生を良くしたい💛という方のために書いた私からのメッセージ。
そして手書きの手紙も心を込めて書かせていただいてます。

それらを読んでいただいて、「ヨシ!やってみよう!」と心を動かせていただいたことは、本当に嬉しいことで、
この仕事をしていて良かったなという瞬間でもあります(#^^#)

 

そのお気持ちに感謝するとともに、お礼の気持ちを込めまして、体験レッスン&説明会の当日に入校を決めていただいた方には、私からカラージェル10万円分プレゼントさせいただいております。

ぜひお気軽にルキナのスクールに遊びに来てくださいね。

大西でした(^^♪

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP