【卒業後も安心】最新技術に対応した勉強会してます

【卒業後も安心】最新技術に対応した勉強会してます。
今日はフォームを使わない時短の長さ出しの勉強会。

 
こちらの生徒さんはスクール在学中に美容院のネイルを担当することが決まりまして、徐々にお客さんも増えているそうです♪
スクールに通いながらネイルの仕事もできるなんて最高の環境ですね。
当然長さ出しのオーダーもあるそうで、短時間でできる長さだし教えてくださ~い♪というご要望があったので、今日は時短でできる方法をお教えさせていただきました。

 
ネイル検定では現在もフォームを使わなきゃいけないのですが、当校併設のサロンでは随分前からフォームを使用せず長さを出しています。

フォームとはこんなのです。これを土台にジェルやアクリル等を使って長さを出していきます。
 

フォームを付ける→長さを出すという工程から【フォームを付ける】という工程を取っ払ったので施術にかかる時間は以前の1/10です。
ルキナのスクールでは持っている技術を最新の状態にアップデートできるよう勉強会も実施しております。
 
無料の体験レッスンもしておりますのでスクールに興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
大西でした(^^♪

関連記事