ネイルプロフェッショナルコースに通っている生徒のIさんです♪

 

すごっく真剣な表情ですが

ふんわり、ほんわかな

かわいらしい生徒さんです(*^^*)

 

ネイルに向かう姿勢は真剣そのものです(#^.^#)

 

 

今回はフォームを使いジェルで長さ出しをする練習をしました♪

 

Iさんは現在 四日市から週一回のペースで通学。

現在は会社にお勤めで、休みの日にスクールに来てネイルを勉強されています。

 

Iさんを含め仕事をしながら通われている方が多いので、週一回というペースの方が多いのですが、

通う頻度は自由なので、ネイルの技術を早く覚えたい方は詰めて通うことも可能です♪

 

 

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP