みなさんこんにちは!
ルキナネイルスクール代表の大西です♪
 
今日は、ネイルのお勉強されている方のお悩みTOP10に入るネイル写真の撮り方について書いていこうと思います。
 
題しまして【ネイル写真撮り方】シリーズ第一弾
 
この記事を読むだけで、明日から素敵なネイルの写真が撮れること間違いなし!!
 
 

ネイルチップへの映り込み、簡単対処法

(ごめんなさい!!インスタ用に作った画像なのでちょっと見にくいかもしれません💦)

 

 

 

 

 
 
インスタグラム(@lucina.6868)では,ネイルに関連することはもちろん、お仕事に役立つ情報を定期的にアップしております。
 
スクールを卒業後に生徒さんから寄せられる質問事項にもお答えしていこうと思っています。
 
・開業したいけど何から準備すればいいの?
・開業の届け出いるの?
・税金はどうするの??

などなど、ご質問があればインスタのコメント欄にお気軽にコメントしてくださいね。
 
今日の記事も生徒さんからの質問を参考に作ってみました。
 
「こんな簡単な事を聞いても大丈夫かな??」
 
↑心配はご無用です!!
インスタ内で答えることができるものはどんどんお答えしたいと思っていますので、インスタフォロー&イイね&コメントよろしくお願いいたします♪
 

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP