ルキナパールの講習を行った時の様子をちょこっとご紹介(*^^*)

 

本真珠のルキナパールを
特殊なルキナオリジナルのジェルを使い接着しています♪

以前、カメラマンの方が

 

「本物の真珠は写真に撮ると光が沈み込んでいく。」

 

とおっしゃっていた通り

本物のパールは光がテカテカせず、とても上品な光沢です(*^^*)

 

まずはパールを付けてビジューを接着していきます♪

接着に使用しているジェルは

全く流れないのでとてもつけやすいです(*^^*)

全く流れないジェルだと触った時にとても固いものが多いのですが、

ルキナのパーツジェルのテクスチャーは柔らかく

とても扱いやすい不思議なジェルです☆

 

初めて使う時は

とっても感動しますよ(*^-^*)

 

今回はビジューと合わせて豪華なルキナパールですが

パールだけでシンプルもとてもかっこいいネイルに仕上がります(#^.^#)
 
 

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP