今日のジェルアートの授業は、ひまわりです。

 

ぜんぜん絵心がないんです”(-“”-)”と言ってスクールに入ってこられたのに

とても繊細に上手に出来ていました(*^^*)

 

私のスクールではどんなに絵心がない人でも、こんなに上手にヒマワリを描く裏技があるのです♪

 
何点かポイントがありますが、花の周りに囲んである線がその一つかな。

 

あえて全て囲まずに線を引く。
ぜひ一度挑戦してみてくださいね。

大西でした♪

ルキナスクールがLINE公式アカウントになりました!

お得な情報やご質問の方は、以下のバナーから友だち追加してくださいね。

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP