ルキナでは、通常のカリキュラムとは別に、最新の技法を学べるレッスンや、ネイルサロンで使えるネイルマシーンの講習なども行っております。

 

 

今日は、【ネイルマシーン特別講習会】と題して、ネイルマシーンを使っての、ジェルオフをスピーディーに施術できる方法を学んでいただきました。

参加者は3名。

四日市で自宅サロンをオープンされた方、高茶屋で自宅サロンオープン準備の方、そして就職予定の方などが参加。

ネイルサロンで使える、より実践的な技術を学びに来られました。

講師のデモンストレーション後は、実際にネイルマシーンを使ってジェルオフをしていただきます。

ネイルマシーンを持ってないのですが大丈夫ですか?
もしおススメのがあれば教えていただけますか?

ハイ!マシーンを持ってなくても大丈夫!

スクールに備え付けのマシーンを貸し出ししますので、それを使って授業を受けていただけます。

もちろん、ご自分でお持ちのマシーンを持って来ていただいてもOK!ですよ。

他校の生徒ですが受講できますか?

はい!他校の生徒さんも大歓迎です。

「検定のことしかスクールで学ばなかった💦ので、実際のお仕事で使える技術を学びたい」

という他校の生徒さんも沢山受けに来られています。

【マシーンを使ったジェルオフ講習】の受講料は、12.500円。
ルキナのスクール生は、ただいま特別料金で受講できます。

お問い合わせは、059-271-6868 大西まで、お気軽に♪

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP