ネイリストも衛生管理のプロである

スクール生さんへのお願いコロナウイルス対策として、授業を受ける際はマスクの着用、手指消毒の徹底を義務づけております。
授業体制も大人数にならないよう、なるべく2名までの予約とさせていただきます。

 

 

おはようございます!大西です。久しぶりの投稿です。
 

やはり連日のコロナ関連のニュースでついついブログの投稿から遠ざかってしまいました。
 
 

自分には何ができるかなど色々考えると、
 
やはりネイリストも衛生管理のプロであるという自覚を生徒の皆さんにきっちりとお伝えし、マスクの着用、手指消毒の徹底、換気などを再度指導することだと認識いたしました。
 
 
さて今日の生徒さんのご紹介。

ネイリスト技能検定試験3級の
試験課題であるお花のフラットアートの授業をしましたよ。

 

4月の試験はコロナの影響で7月に延期になってしまいました。

一番の懸念は生徒さんのやる気が下がること。
そんな状況にならないために、楽しいジェルの授業と検定の授業をバランスよくカリキュラムを組むようにいたしました。

 

私の指導モットーは、
【楽しく授業を受けてもらうことが上達につながる近道!】

ネイルを通して多くの方と楽しい時間を共有できるのが最大の喜びです。

大西でした♪

ルキナスクールがLINE公式アカウントになりました!

お得な情報やご質問の方は、以下のバナーから友だち追加してくださいね。

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事