他のネイルスクールの通信教育に通っていたのですが、DVDを見るだけじゃ全然わからなくて💦


 
と言って、通信教育からの学びなおしで入学されたこちらの生徒さん。

 

通信教育は教材セットは立派なものが送ってくるのですが、やはりDVDだけではなかなか難しいと思います。
 
それに、「学校に通ってくる」ことで、ヨシやるぞ!!という気持ちにもなるし
一人で家で練習を続けるのは、よほどの強い意志とモチベーションが必要になってきます。
 
やっぱり先生に見てもらえるので、検定も一発で合格しました!
 
と、うれしいお知らせもいただきましたよ(^^)/
 
次は4月の2級に向けてやる気の炎がメラメラと燃えている生徒さんのご紹介でした♪
 

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP