できるだけ予算を掛けずにオシャレなお店を作りたい!方必見です。

先週末は今月伊勢市内にてサロンをオープンされた卒業生の鈴木さんのお店「Chez nous」さんへ行き、フォトスペース部分の最終の仕上げをさせていただきました。
 

昨年の年末にこのお仕事のご依頼をいただき、
当社(株式会社ルキナ)の別事業でもある「ル・シェノン」にて、お店のコンセプト作りから内装ディスプレイに至るまでトータルでプロデュースさせていただきました。
 
「ルシェノン」はドライフラワーを使った雑貨、成人式、結婚式などの記念日の髪飾り、ブーケ、また内装ディスプレイなどを主とする事業です。
Instagram【le.chainon_flower】
 

 
今回私たちの仕事内容はお店のコンセプト作りからドライフラワーを使ってのディスプレイが主な仕事内容でした。
内装工事はあえてプロの業者を使わず、アドバイスやYouTubeなどを参考にされ、ご夫婦でコツコツとリノベーションをされました。
 
ご主人のDIYはもうプロ並みで、ビックリです(^^♪

場所は三重県伊勢市小木町635−1、写真スタジオアンプレと同じ敷地内に建つ大西ビルの1階で、業種が「ネイルサロン」と「ドライフラワー&雑貨販売」、「フォトスペース」が1つに集まった小さな複合店となります。
その場所の名前を「Chez nous」(フランス語で私たちの家)と名付けられました。
 
こちらはルシェノンのポップアップ店舗でもありますので、オシャレなドライフラワーを見つけたい方はぜひ足をお運びください。(営業日はご確認ください)
 

 
今回のようなネイルとは違った店舗プロデュース部門での仕事は、今後松阪市内、そして私の地元大阪でもどんどんお店を増やしていきますので、「できるだけ予算を掛けずにオシャレなお店を作りたい!」という方は、ぜひ当社へお気軽にお問い合わせください。
 
大西でした(^^♪
 
【おまけの追記】
最後に完成した店内で友達夫婦と記念撮影。
カメラマンの鈴木さんの腕がいいのか、いつもはパンパン顔の私ですが、むくみ軽減スッキリ顔に撮ってくれました(大西右端です)

関連記事