こんにちは♪大西です♪

昨日まで東京に出張してたのですが、寒かったのなんの(T_T)/~~~
日本全国大荒れの一日だったようですね💦

 

 

東京滞在の中の2日間は、東京ビックサイトで開催されていたホビーショーへ行き、店で使う飾り物や販促物、そしてネイル作品を引き立てる紙類などを中心に見てきました♪

 

 

あれもいい💛これもいい💛と、いっぱい買ってしまった(^^♪

 

 

帰って来て、早速今回購入したものを使いカードを作ってみました!

 

 

↑   ↑   ↑
こちらのカードに使っているピカピカしたものは、ネイルで使うものとよく似ている??いやたぶん同じだと思う(^^♪

 

使い方が変わると、見え方も違って面白いですね。

 

 

いつも自分がいる分野、例えば私ならネイルですが、そのいつもいるところとは違う分野で流行っているものとか、使っている道具などを知ることは、とても勉強になります♪

 

今回、大量買いした紙類やリボンは、5月18日に出店する東京でのイベントで使う予定です♪

 

 

 

ルキナのサイトでもお知らせしているとおり、来月5月18日
東京日本橋にある三重テラスにて、イベントの開催が決定いたしました。

当日は、私が作ったネイルブランド「ルキナパール」を東京の皆様にご紹介できればと考えております。

ぜひ三重テラスへお越しくださいませ。

 

大西でした。

 

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP