今年のお正月休みは10連休をいただき、8日からスタートです。

おはようございます!大西です 😳

 
 
毎年お正月は大阪の自宅で迎えますが、今年はめずらしく親戚が集まり、みんなでお祝いしました(#^.^#)
昔話に花が咲いたり、亡くなった父の思い出話をしたりなど・・・大勢寄ると、やっぱり楽しいですね。
 
そして恒例の新春カラオケ大会♪
息子も私に似てカラオケ大好きです(#^.^#)
 

 
今年はお正月休みが10連休もあったので、こんなワンピースも作ってみました!
光沢のあるニット生地を選び、ロックミシンで楽々ソーイング♪
 
 
うちのスクールに通われている生徒さんに教えてもらった洋裁教室に昨年から通わせていただいてます。
(実はお裁縫大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡)
 
他にもスカートを1枚。
このスカートがめちゃくちゃ履きやすいし、カワイイんです(*’▽’)
また写真をアップしますね。
 
 
新しいことを始めると何だかウキウキします。
 
いつもは教える立場の人間ですが、生徒という教えられる立場になった時に
スゴク勉強になることがあるんです。
 
・あっ!この先生のこの教え方わかりやすい!
・私もこう教えればいいのか~。
・今度はこうやって楽しく授業しよう♪
 
などなど得るものはいっぱいです。

どんな勉強&習い事でも、楽しくなくちゃ続きません。

ルキナのスクールに来ていただき、

あ~楽しかった~また来たい♪

と思って頂ける授業を目標に今年も頑張りたいと思います。

 

大西でした(#^.^#)

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP