今日の午前のレッスンは毎月違うアートが学べるジェルアート講習でした。

2月はバレンタインにちなみ、こちらのデザインになります。

 

 

このトリュフのようなパーツもジェルを使って作ります。
市販のものは使いませんよ!

 

 

 

だってこのトリュフを作る作業がとても楽しいんです(#^.^#)

そう!まるでお菓子を作っているような感覚です♪

 

他校のネイルスクールに通っていた方にもご参加いただきました♪

検定のことだけで終わってしまって、アートなどはあまり習わなかったとか・・・・

アートが出来ずにネイルの仕事をするのが不安なのだそうです💦

 

このレッスンはどなた様でもご参加いただけます。

ネイルの資格を持っている、持っていないは関係ありません。

 

セルフでジェルネイルをされたことがある方は、レッスンについていけますので大丈夫です♪

全くジェルネイルをご自分でしたことのない初心者の方は、基本のレッスンを2.3回ほど受けていただければOK!

 

 

👇 生徒さんの作品です 👇

 

授業は、ネイルチップでもご自分の爪でもどちらでもどちらでも可能です。

ジェルアート講習 1回7.600円 ※下記ご覧ください

今だけ3.800円分のカラージェルがオマケとしてついてきます。

 

 

数が無くなり次第、このプレゼントは終了いたしますのでお早めに(#^.^#)

 

カラージェル類は全て貸出いたします。

 

【2月のアート講習予約状況】
2/13 ×
2/14 ◎
2/15 △
2/16 ×
2/17 ◎
2/19 ✕
2/20 △
2/21 ✕
2/22 △
2/23 ✕
2/24 ◎
2/26 ✕
2/27 ✕
2/28 △

△印は残席1名もしくは2名です。詳しくはお問い合わせください。

今月のアート講習のお申込み順5名の方にのみ、割引券を差し上げております。
7.600➡5.000

👇ご自分の爪で練習をされた、生徒さんの作品です👇

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP