上級コースへ進んだこちらの生徒さん。

ジェルや検定練習などのすべての授業を終え、現在はアクリル中心のコースに通っておられます。

 

 

今日は、マーブルスカルプチュアで長さを出した後に

ハイビスカスのエンボスをし、

オーバーレイするイクステンションアートをしました(#^.^#)

 

初めは慣れないアクリルにだんだんと慣れてきましたね♪

 

アクリルスカルプチュアはジェルとはまた違った魅力があります!(^^)!

 

強度があり、透明感はアクリルの方がきれいです♪

 

そのため、根強いアクリルファンの方もいらっしゃいます☆

★アクリルスカルプチュアが出来るネイリストが少なくなってきているので、

アクリルが出来るお店は、これからどんどん貴重になってくるでしょうね(*^^)v★

 

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP