最新のジェルのアートだけ習いたいんだけど・・・

☝こういう方は意外と多く、ルキナのスクールでも今年から
【ジェルアート講習】を毎月一回開催しております。

12月に行われたジェルアート講習の様子です(*^^*)
通常の授業は、マンツーマン指導ですが、今回はワイワイとみんなで楽しみました!

今回はクリスマスのアートとして

★スノードームネイル

★サンタクロースネイル

★トナカイネイル

と内容が盛りだくさんのアート講習でした(*^^)v

 

 

スノードームの中には好きなラメやホログラムを

選んで作成してもらいました♡

こんなスノードームをジェルで作れるの?友達にしてあげたら喜ぶだろうな♪

◆自分が楽しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
◆人にも喜ばれる(#^.^#)

がコンセプトの講習です♪

 

皆さん

「どれにしよう~(*’▽’)」

 

と悩みながらラメを選んでいます!(^^)!

ラメを選んで作成したスノードームネイルがこちら↓↓↓

しっかりと爪に沿ったスノードームが出来ました(#^.^#)

とっても上手に出来ていました♡

 
ゆらゆらと中が動いてカワイイんです♡♡♡

 

 

 

そして、トナカイも描いてもらいましたよ(#^.^#)

カワイイ~表情をしていますね(*^-^*)

この子はきっとモテ子になれるでしょうね♡

なんとも言えないおとぼけた表情がとてもかわいいです♡

 

トナカイもとても可愛くて幸せな気持ちになるアート講習でした(#^.^#)

 

ジェルアート講習は毎月開催しております。
他校を卒業された方、通信教育でネイルを勉強された方など
たくさんご参加いただいております。

ご興味がある方は、ぜひお気軽にお問い合わせくだいね。

大西でした。

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP