こちらの生徒さん、2ヵ月ほどお休みしていましたが「やっぱりネイルが好き」ということで再開。
お休みしていていて受講できなかった、ステンドグラスのアートレッスンをしました

 

毎月、自分のネイルをキレイにするアートレッスンに通われて

もう一年と半年くらい・・・?

 

ネイルが息抜きになっているそうです(#^.^#)

見事に一時間半で両手を完成されました!!( ゚Д゚)

 

一本の指はデモとしてアートさせて頂きますが

いつもYさんの手際の良さには驚かされます♪

 

渋いカラーと合わせることで

ステンドグラスが映えてオシャレなネイルに

仕上がりましたね(^_-)-☆

 
 

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP