不器用な私でもネイルの勉強できますか??という質問に対して

こんにちは、講師の大西です(#^^#)

ルキナのスクールは、ご存じの通り津の本校、松阪校、近鉄文化サロン阿倍野校、大阪香里園でレッスンを行っております。

 

 

今日は松阪校の校舎から授業の様子をお伝えしますね♪

 

今日のレッスンは共に松阪校に通っている生徒さん同士で相モデル練習をしました。

 

コチラの女性は、1月のネイリスト技能検定試験3級を受ける生徒のSさんです。

初めは、ポリッシュ(マニキュア)が全然塗れない状態でした
“(-“”-)”。。。

 

 

 

はみ出しが多くて、

キューティクル周りもガタガタで

爪を真っ赤にしていましたが、、、

 
上手に塗れる方法を何度かアドバイスし、練習を重ね、

この前の模擬練習では、はみ出しもなくとてもキレイに塗れていました!!!

 

 

実は説明会などでよく聞かれる質問がコレ↓、なのですが

ものすごい不器用なのですが、こんな私でもネイル上手になりますか??

このSさんのように真面目にがんばれば、どんな不器用な人でも出来るようになります!

 

出来るか出来ないかは、やってみなくちゃわからない!
ぜひ一度勇気を出して資料請求&体験レッスン受けてみてください。
 
 

Sさん!!
本番もこの時の感じで落ち着いて、試験に挑んで下さいね(*^-^*)
きっと大丈夫だから、安心して(#^^#)

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事