人より不器用だし、授業について行けなかったらどうしよう(T_T)/~~~

そんな心配はいりませんよ♪

ルキナネイルスクールは、生徒大勢を一斉に集めて授業を行うのではなく、
生徒さん一人一人のレベルに合わせて授業を行うマンツーマン授業です。
この動画のように、たまに生徒一人に先生3人がつくことも 😀
もっと上手くなって欲しいから、ついついこうなっちゃう(^^♪
今日の動画は、先生3人に囲まれて「そんなにみんなで見んといて~」と怒り出す福ちゃん。

 

その後、彼女はとっても絵を描くのが得意なネイリストさんになりました♪

良かったら動画見てくださいね(^^♪

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP