ネイルを習いたいけど、ネイルスクールがいっぱいありすぎて
どこのスクールを選べばいいかわからない_(._.)_


 
 

というお悩みありませんか?
 
その原因はスクールの特徴やサービスがわかりにくいからです。
 
ルキナのスクールでは、ほかのスクールには無い独自のサービスがいっぱい!
多くの生徒さんたちから選ばれる理由がここにあります→【選ばれる理由】
 
 
そして今ネイルスクール選びに困っている方のために
これでもか!というくらいお得に学べるサービース情報を詰め込んだ、わかりやすい資料をお作りしました!
 
題しまして「ここならいいかも♪といいたくなるお得情報誌」です。
 
 

 
 
コロナ流行後の今だから、ルキナのスクールにできることをギューッと凝縮しました。
 
本来ならご希望の方、全員にお配りしたいのですが
コロナ流行下に急いで発刊したので、印刷業者さんにはお願いできず、完全オリジナルで作成しました。
 
そのため冊数は20部限りとさせていただきます。
 
料金はもちろん無料です。
 
 

 
 
「ここならいいかも♪といいたくなるお得情報誌」申し込み順20名様限定で、今なら無料進呈。
 
申し込みは今すぐこちらから →  コチラ
 
ご覧になっていただくと「ココならいいかも!!」と♪言いたくなる理由がわかりますよ♪
 
ぜひ少ない予算で、賢く学んでくださいね♪
 
大西でした(*^_^*)
 
 

 

ルキナスクールがLINE公式アカウントになりました!

お得な情報やご質問の方は、以下のバナーから友だち追加してくださいね。

友だち追加

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP