サロンで役立つ実践的なことを重点的に教えてくれるスクールを探していたというHさん(右)
 
当校在学中にネイルサロンへの就職も決まり、現在はアート力をつける練習を中心に授業を受けられています。
 

 
今日はこちらのデザインを実際の人の爪を借りて練習しました。
 
どこのサロンでも最近はニュアンスネイルが人気ですね。
当校ではどんなデザインでも対応できるよう色々なバージョンをお教えしています。
 
 
モデルになってくれたのは、約半年間の通学を終え、本日卒業を迎えるSさんです(^^♪
Sさんも卒業後には自宅サロン開業が決まったらしく、今日ネイルデスクが届くと喜んでました。
 
就職や自宅サロン開業など夢を実現していく生徒さんの姿を見ていると、この仕事にとてもやりがいを感じます。
大西でした(*^-^*)

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP