検定は合格したい!
でも毎回毎回ポリッシュ塗ったり、お花を書いてばかりじゃすごく退屈!!
 

 
確かにこんな授業ばかりじゃ心が折れてしまいますよね💦
 

この仕事を15年もやっていると、生徒さんがどんなところで心が折れるのか、どうやればやる気が持続するのかなどはだいたいわかりますよ♪
 

「先生、検定練習ばかりでちょっと嫌になってきました」と生徒のOさん。
気分転換に楽しいジェルのアートレッスンに変えてみました。
こういう機転が利くのも検定ONLYじゃないうちだけの特徴かもしれませんね。
 
「バレンタインネイルを習いたい!」というので内容はこちらのデザインに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
バレンタインはとっくに過ぎてますよ(笑)
とろ~りチョコレートは茶色のジェルで美味しそうに仕上げてもらいました(^^♪
 
 
 
春だし何か新しいことに挑戦してみたい♪
そんな方のために気持ちを込めて資料をお送りしています♪
お気軽にお申込みくださいね♪
お待ちしております(^^♪
大西でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP