【お知らせ】おうち時間を楽しもう♪

コロナが収束し、元のような日常に戻り、以前と同じようなやりかたで仕事ができればいいけれど・・・・・

 

なかなか以前と同じとはいかないのではないでしょうか。(あくまでも個人的な意見です)

 
 

 

当スクールでは、大切な生徒の皆さん、そしてスタッフの感染を心配し、スクールの授業を早い段階から自粛させていただいてきました。
 

 
コロナが長引いた場合、在校する生徒さんを全力で手助けしなければなりません。
そして収束後のことも考えまして、この休業期間に次の新たなステップへ行くための準備を進めてまいりました。
 
昨日このステップ計画のGOサインが出ましたので今日から試験的にスタートします。
 
 
 

2020年1月5日早朝のスクールエントランス

まず現在の状況下では、今までのような対面の授業は難しいのでしばらくはオンラインでの授業を考えております。
 
 
オンライン授業を分かりやすくするための教科書、動画などの制作も同時に進めてまいります。
 
 

作った動画を使っての個別のオンライン授業、今日から試験的にスタートします。

 
 

今日参加していただく生徒さんは、パソコンには不慣れだから携帯でとご要望でしたが
授業の特性上どうしても大きなパソコンの画面とスマホが必要になってきます。
 
 
レッスン内でパソコンの使い方もご指導しますのでご安心ください。
 
 

まずは毎月1回アート講習に来ていただいていたからこのサービスをご提供したいと思っています。

今は、おうち時間を楽しんでほしいという思いから講習料は無料とさせていただきます。

 
 
ぜひお気軽にお申込みくださいね。

大西でした(^^♪

下の写真はこの講座に通っていただいている生徒さんの作品です♪

みゆきさんの作品

     

ルキナスクールがLINE公式アカウントになりました!

お得な情報やご質問の方は、以下のバナーから友だち追加してくださいね。

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事