こちら新入生のMさん。
Mさんも、昨日ご紹介した生徒さんに負けてませんよ!
なんと4人のお子様をお持ちのお母さんです♪

 

今日は、藤せんせいも登場させてみました(^^♪

私は今日はカメラマンです。

スクールでは、わたくし大西と藤との二人体制で、生徒さんの授業を担当させていただいております。

 

今日の授業は、3級検定の課題でもあるフラットアートの授業です。

 

ルキナのスクールでは、実際の仕事の現場で役立つ技術を重点的に学ぶことが出来ます。

しかし検定を受験されたい方には、検定内容の授業と実践的な技術の授業とを混ぜることも可能です。

生徒さんのご希望や将来設定にあった授業をご提案しておりますので、個別の説明会でご希望をお聞かせくださいね。

 

大西でした(#^.^#)

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP