今月のジェルアート講習・ニュアンスしずくネイル

こんにちは、大西です♪

 

今月のジェルアート講習のデザインは、ニュアンスしずくネイル。

近鉄あべの・大阪香里園・津・松阪の校舎、共通のデザインです。

 

 

 

ネイルの写真は、撮り方一つで印象がガラリと変わります。

背景が白だと明るい感じの印象に。

 

 

わたし的には、大人の女性をイメージしたカッコいい写真が好みです。

 

背景をわざと暗くして高級感を演出したり。

 

 

ネイルの写真にも他とは違う自分らしさを演出すると、ライバルサロンとの差別化になって「選ばれるサロン」になりますよ。

 

 

 

今日は、伊勢市にて6月開業予定の生徒さんに参加していただきました。

 

今は開業準備に向けいろいろなサンプルチップを作って忙しい毎日を送っていらっしゃいます。

 

彼女のインスタグラムもとても素敵な写真ばかりで、撮影の仕方にも工夫され自分らしさを演出されているんですよ♪

今度このブログでもぜひご紹介したいですね。

 

 

ただいま春のスクールキャンペーン中です♪

詳しくはぜひ資料請求してみてくださいね。

大西でした。

 

ルキナスクールがLINE公式アカウントになりました!

お得な情報やご質問の方は、以下のバナーから友だち追加してくださいね。

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事