こちらの女性は1か月前に入校された生徒さん♪
お年はもうすぐ40歳の高校生の子供さんがいらっしゃるお母さんです。

 

ただいま4月の3級検定にむけて必死で勉強中!

ルキナのスクールに入ってすぐ、ネイルでのお仕事先も決まりそうで、これからますます頑張らなきゃと張り切っておられます。
 


 
 
👇よく説明会でこういう内容の質問をされますが👇
 

まったく絵心がないのですが、こんな私でも大丈夫ですか?


 
 

実はこの方、入学する前の説明会時には、まったく絵心が無いとご心配のようでした。
 

3級の課題はアクリル絵の具で描くお花の絵ですが、ルキナ独自の教科書を使い、その手順通りに描いていけば、このように上手に仕上がりますので心配はご無用ですよ(#^^#)
 
春から何か新しいことを始めてみようかな💛とお考えの方は、ぜひお気軽に資料請求してみてくださいね♪
大西でした(^^♪

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP