こんにちは(^^♪

講師の藤です(*^^)v

 

ルキナのスクールではネイルスタンダードコースに

色々なアートの描き方も学べる授業があります(*^^)v

 

 

コチラは生徒さんの作品♪

 

ジェルの授業を初めてだいたい4回目くらいでこちらの

ひまわりを描く授業を行います♪

 

描き方をマスターしてしまえば時短アート☆

 

ストーンをモリモリ置くよりも

私は描いた方が早いです(*^^)v

 

そしてオフもストーンがない方が早くオフできます♪

アートって描けるようになると

良いことがたくさんあります(*^^)v

 

描くのが苦手な方は良いシールも売ってますけどね(笑)

 

シール施術は速さ、楽さを追求するなら

とってもいいアイテム☆

 

ですが、

 

シールは同じ形のシールがたくさんあるものでないと

実際、お客様にする時に2~3人の方に使用したら、もう同じシールがないっ!!!

となる場合があるので、

他のシールが余ってしまって使えないことがあります。。。

シール選びは慎重に選ぶことをオススメします!

 

ですから、最低限のアートは描けるようにしておくと

時間は少しかかっても

コスパはいいのではないかと思いますよ(*^^)v

 

 

 

 

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP