ルキナのスクールは、大勢を集めて授業を行うスタイルではなく、各自のレベルに合わせて授業をすすめています。

 

1枠の時間帯に一人かもしくは2名まで。

 

この日は珍しく3名だったので、講師は2名。ほぼマンツーマンです♪

 

 

その理由は、説明会でよく聞くお悩みから↓ ↓

 

 

 

以前通っていたスクールは、大きな教室に生徒が10人ほどいて、先生が一人で授業を行っていました。
わからなくても、なかなか質問しずらくって💦
結局行かなくなりました”(-“”-)”

 
わからないまま授業を進めても、上手になることはありません。
上手にならなければ生徒さんもモチベーションも下がり、結局は挫折してしまうのです。
 
 
ルキナのスクールは、少人数なので先生との距離も近く、みなさんドンドン質問してもらってます。
 

ぜひ一度授業風景をお気軽に見に来てくださいね。
 
まずは資料請求からどうぞ!大西でした(^^♪
 
 
ルキナスクールがLINE公式アカウントになりました!

お得な情報やご質問の方は、以下のバナーから友だち追加してくださいね。

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP