入校して2か月目の生徒さんは、私と同じ年の美容師さん♪
 
4月に3級を受験するための授業は、すでに終わり現在はジェルのアートをどんどん勉強中です。
 
👇週1で通われてますが、これだけのアートが出来るようになりました♪
(サムネイル表示していますが、クリックすると拡大できます。)

 


 
 

早くネイルで副収入を得たいんです

👆という方は結構いらっしゃいます。
 
 
ルキナのスクールは、他校と違い実際の仕事に使える技術を重点的にお教えしています。
ですので、検定の勉強をしながらのお仕事も可能ですよ♪
 

さて今日は、簡単そうに見えて案外難しいリボンネイルに挑戦。
 

 
これが出来上がりの作品です♪
デビューまでもうすぐです。
大西でした(^^♪
 

みゆきさんの作品

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP