グラデーションが上手になりたい♪
という生徒さんが多いので、正統派のやり方で教えるとなかなか難しいらしく「できない」と言われます💦
 
でも簡単に出来る方法もあるんです。(^^♪
 
略して「大西ズボラ流グラデーション」
チャチャチャとできますが出来栄えはGOODですよ♪
 

正統派のやり方のグラデーション


 
なるべくアートをたくさん学んでもらい、アートの幅を広げてもらいたい。
ルキナのスクールはアートがいっぱい学べるスクールです。
 
毎月三重県内はもとより他府県からの生徒さんも入校してきており、なかなかブログを更新する時間がなくてどうしましょう💦
 
 
撮りだめた写真は,Instagram(lucina/6868)にアップしていきますのでそちらもチェックしてみてくださいね。
 
大西でした。
 

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP