こちらのデザインは、初級のネイルスタンダードコース(★)で習うピーコックアートです。

ピーコックアートの授業を終えた生徒さんに、自宅で練習してもらうために宿題を出しました。

そして提出して頂いた作品がこちら↓

なんだかとても複雑なアートに見えますが

ジェルのを初めて間もない方でもここまで上手に出来るんですよ(*^^*)

ルキナのスクールの特徴は、検定を受験するために必要な技術だけではなく、お仕事で使えるジェルアートの種類は、どこのスクールよりもたくさん学んでいただけると自負しております。

 

こんな複雑なアートも書き方のコツを掴むだけで

華やかで時短なアートが出来るようになりますよ♪

 

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP