ネイル検定の勉強は必要ないのですが・・・

検定を受けることを考えていません。そのかわりお客様の施術に役立つことをもっと勉強したいのですが・・・

 

 

最近よくあるお問い合わせで、「検定を受けることは考えてないので、検定の内容のカリキュラムをサロンで必要なカリキュラムに変えて欲しい」という方が多くなりました。

 

 

確かにネイリスト検定3級に出るポリッシュやアクリル絵の具を使ったフラットアートは、ネイルサロンでは全く使わなくなったのも事実です。

 

ルキナのスクールでは資格を受けたい人、サロンワークの勉強を重点的に学びたい人など、その方のご要望にあわせてカリキュラムを組むことも可能です。
 

 
⇓コチラの生徒さんはエステサロンを経営されている方で、今度新たにネイルのメニューを増やしたいということで、ルキナのスクールに入校されました。

選ばれたコースは、👆ネイルスタンダードコース

ネイルスタンダードコースは、自宅開業やネイルのお仕事をされたい方にピッタリのコースです。
ネイルのお仕事って何だか楽しそう💛と思われている方は、無料の体験レッスンでまずは気軽にネイルの楽しさを体験してみてはいかがでしょうか?

お待ちしております(#^.^#)

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事