ネイルチップクリエイターが誕生しました♪

今年1月にネイルスタンダードコースに入校のMさん。
お仕事がお休みの日に2時間のレッスンを受け、約4か月で卒業を迎えられました。
 
【入校の動機は?】
初めは自分の爪をきれいにしたい💛と思って入校しました。
 
【レッスンを受けた感想は?】
毎回のレッスンが楽しいからレッスンの日が待ち遠しくって💛勤務の日を調整してまでレッスンの予約をいれました(^^♪
 
【卒業後は】
まずは自分のネイルチップをたくさん作りたいと思います。
納得するものが作れるようになったら、お友達にもプレゼントしたい💛
販売できるようになるのが今の夢です(^^♪
 
【講師から一言】
卒業まで残すところ8時間くらいの時だったと思います。
カリキュラムには入ってないのですが、お出かけする時に付けていけるようなネイルチップの作り方を採寸からお教えさせていただきました。

出来上がったチップをご自分の爪に付けて、「うそ~自分の爪じゃないみたい♪」ととても嬉しそうな顔をされたのが思い出に残っています。
 
 
 
こうして今日も日々の生活の中でネイルという楽しみを見つけた方がお一人増えました♪
今では当スクールの卒業生は700名を超え、色々なところで活躍されています。
今まではなかなか紹介できていなかったのですが、これからはこのブログで少しでもご紹介できればと思っています。
 
大西でした(*^-^*)

関連記事