LUCINA CHANNELからのお知らせです。「#おうち時間」を楽しんでいただけるよう、ネイルの初心者のかたでも簡単にできる、シェルシートを使ったネイルのやり方動画を現在作成中です。

材料はジェル以外はすべて100均で揃うものばかりなので、どなた様でもお気軽にトライしていただけますよ。

近日中には動画をプレゼントできる予定です!お楽しみに!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

さてラメを使ったネイルで有名なのはラメグラデーションです。

根元がクリアなので、ネイルをして日数が経つと爪が伸びてきたところが気になる!!

 

という方にオススメしたいデザインの一つです♪

 

そしてネイルを習い始めたばかりで

まだ塗るのに慣れていないネイル初心者の方、

またはセルフネイラーさんにもオススメです♪

 

 

【生徒の作品♪】

 

 

なぜオススメかというと

 

・ワンカラーを塗るよりも簡単

・ラメ自体もコストが安い

・早く出来るのにキラキラ感があって満足度が高い!!

 

という3点の理由からネイル入門者にはとてもオススメなデザインです(*^^*)

 

またセルフネイルをされる方にもオススメな理由2点!

⓵反対の手(利き手側)に塗る場合、1色塗りよりもラメグラの方が簡単

⓶ムラがほとんどわからない

 

冒頭の部分でご紹介した「シェルを使ったネイル動画」も、ラメを使います。

 
ぶきっちょさんでも上手くできるのでぜひ試してくださいね。
大西でした(^^♪

 

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP