2020年は、ルキナパール発売10周年と会社設立10周年の記念すべき年になります。

 

来年は、お客様や生徒さんに喜んでいただけるようなことを色々と考えておりますので、楽しみにしていただけたらと思います。
 
 
その10周年記念の第一弾として「ルキナネイルスクールカレンダー」をプレゼント♪
 
 
月ごとの写真のほとんどは私自身が撮ったもので、季節に合わせたデザインを選んでおります。
 
 
2020年のスタートを飾る1月は、皆様にチャンスが舞い込んでくるようにと、こんなデザインにしてみました♪

年末に宝くじを買われた方は、ぜひこのカレンダーを飾って10億円をGET!してください(#^^#)
 
 

 
 
私の生れ月の9月は、お気に入りのこちらの写真を使いました。
9月の誕生石のサファイアカラーの石を使った、インパクトのある写真です。

 
 
そして、各月のカレンダーの下には、スクールで毎月使えるクーポンもつけております。
 
 

ルキナの卒業生はもちろんのこと、今年資料請求してくださった方にも順次お送りしておりますので、楽しみに待っていてください。

クーポンを使って、2020年にお得にネイルを学んみたいな💛という方はぜひ下のバナーから資料請求をしてみてくださいね。
 
 

ただしカレンダーは数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。
 
 

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP