2019年風のわたしの生き方

新年明けましておめでとうございます。
ルキナネイルスクール代表の大西です。
 
 
2019年がいよいよスタートいたしました!

みなさんは今年どんな年にしたいですか?
 
 
ちなみに私の今年の目標は
 
 
「自分の目標に向かって、1歩1歩とりあえず前に進み続けること」
 
 
その1歩は、かならずしも大幅な1歩ではなく
そして、頑張らなきゃ!いけない! と自分にプレッシャーをかけることなく

「とりあえず」 という表現をしているところが今年風です(#^.^#)
 
 

私は、自分にプレッシャーをかけて頑張りすぎる変な癖があるので
今年は、いつもよりもフラットな気持ちでいきたいな~と思ってます。
 
 

いつも持ち歩いているこの言葉👇は、昨年亡くなった樹木希林さんの言葉です。
 
 

この言葉は私に向かって投げかけてくれたのか、と思うくらい
初めて聞いた時は衝撃的でした。
(初めてこの言葉を聞いたのがコメダだったため、コメダのナプキンに書いてます)
 
 

プレッシャーや気負い癖の私の肩の力を抜いてくれる有難い言葉です。
 
 

今年もこのブログを通じて、一人でも多くの方に
「何かに熱中して、楽しみながら、生きればいいんだよ~」と伝えていきたいと思います。(#^.^#)
 
 
どうか今年もルキナのスクールブログをよろしくお願いいたします。

大西でした♪
 
 

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。