新年のご挨拶と共に、新たな一歩を一緒に踏み出しましょう!

みなさま、新年あけましておめでとうございます!

このブログをご覧いただいている皆様にとって、今年も一層充実した素敵な年になりますようお祈り申し上げます。


去年もたくさんの生徒さんがネイルスクールに入学し、様々な分野で活躍される一方で、新たなサロンを開業される方もたくさんいらっしゃいました。

勇気を出して1歩踏み出し頑張っている姿、そして成長する姿に本当に感動しました。

今年は、開業された生徒さんたちのサロンをブログで紹介していく予定です。

彼女らの情熱と技術が詰まった素晴らしいサロンを紹介できることを楽しみにしています。


シェアサロンCOCONAIL松阪で開業した渋谷さん





さて、新しい年に突入したことを受け、ネイルスクールも新たなスタートを切りたいと思います。

今年もより一層充実したカリキュラムやイベントをご提供し、皆様のネイルのスキルアップを全力でサポートしてまいります!

また、新たなトレンドや技術にも常に敏感になり、その情報を随時Instagramでシェアしていきますね。

ネイルの世界は常に進化していますが、その中で皆様と一緒に新たな扉が開けていけることを楽しみにしています。


最後に、皆様にお願いがあります。

今年も是非とも、SNSを通じて積極的にコメントや質問をしていただければ嬉しいです。

皆様とのコミュニケーションを大切にし、共に成長していく一年にしましょう!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ルキナネイルスクール

代表・大西克美




最後におまけ・・・・・

年末に家の大掃除を済ませ、セリアでついつい買っちゃうミニアイテムで玄関を飾りつけてみました。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP