毎月違うデザインのネイルが学べるアート講習・近鉄文化サロンあべの

こんにちは♪

昨日、名古屋で打ち合わせをするために入ったカフェで

いちごとベイクドチーズケーキのパフェを食べてご機嫌の大西です♪

スクールとは関係ないので、写真をちっちゃめに(^_-)-☆
 

 
さて先日は、近鉄文化サロン阿倍野にてネイルレッスンでした。

このクラスは毎月違うアートを学べるクラスで、参加する方もちょっと年齢層が高めのお教室(^^♪

 


 
ですので、簡単!早く!にできるけど、見た目はめちゃくちゃ凝ってそうに見えるデザインを考え持ってお持ちしています。

生徒さんは、ここで習ったデザインをお友達にしてあげたり、

娘さんにしてあげたりと、人に喜んでもらうのが楽しいみたいですね(#^.^#) 😆

先日の課題はバレンタインデーにちなみ、バレンタインネイルに挑戦していただきました。

 
レッスンはネイルチップでもご自分の爪でもどちらでも可能ですよ♪
 
仕事柄ネイルができないけど、やり方だけは学びたい♡という方は、ネイルチップを使ってお勉強ができます。

さてお知らせです。

3月12日 近鉄文化サロン阿倍野にて1日体験レッスンを開催いたします。

お題はこちらの桜ネイルです。
どこのご家庭の洗面所にあるあるものを使い描いています。

講習料は、材料費などすべて込みの 4.320円です。

どうぞお気軽にご参加くださいませ(#^.^#)

お問い合わせは近鉄文化サロン阿倍野まで。(👇下のバナーを押していただくと近鉄のサイトに飛びます)

 


 

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。