ルキナパール作品展が三重テラスで開催されます

こんばんは、大西です。

いよいよ明後日から東京日本橋三重テラスにて、ルキナパール作品展が開催されます。

近くにお越しの際はぜひご来場ください。

以下、ルキナのサイトより

 

本真珠ネイルデザイナー・ 大西 克美による

神宿る 伊勢の海からの 贈りもの

真珠NAIL LUCINA PE A RL 作品展

特別展示 新 元号「 令和」を記念した 「 鏡 前の 香 薫」 を展示

 

ルキナパールとは、世界的にも有名なあこや真珠発祥の地、伊勢志摩の美しい海で育った、ネイル専用本真珠です。高い技術と本真珠の専門的な知識を持つ「本真珠ネイル技能士」によって、独自開発の専用グルー(接着剤) で強力に、そして丁寧に、固定していきます。トップコートで塗り固める必要がないので、自然な艶を損なうことなく指先に本物ならではの気品ある輝きを宿します。

 

今回が日本初公開となる、ルキナパールを使ったネイルの作品を東京日本橋三重テラス2階のイベントホールにてこの度展示致します。

ルキナパール

特別展示として、新しい「令和」の時代に人々が安寧な御代となるよう願いを込めた作品
「鏡前の香薫」も披露致します。

ひとりでも多くの方に作品を見ていただくことで、
明日への希望を胸に、日本人1人ひとりが大きな花を咲かせる
御代になればと考えています。

 

神宿る伊勢志摩の美しい海からの贈り物、「真珠」。

本物の真珠だけに与えられた魅力は数多くありますが、その中でも内側から発する光は独特のものがあります。
それは自然からの贈り物、そして、愛情深く見守る人々の賜物です。

ルキナーパール

ご来場いただきました皆様には、

〝真珠は大人の女性にとってお守りのような存在〟

 

だと考える本真珠ネイルデザイナー大西克美の想いがこめられたストーリーブックをプレゼント致します。(先着100 名)

 

 

正直に生きていると、傷つくことは多いものです。それでも無垢な心を失わないで、前を向いて歩いていけるようにと、そっと…冊子を開いていただければ光栄です。

 

 

神宿る海から贈られた本物に触れる喜びを、ぜひ、ご体験ください。

 

◆ルキナパールは、公益財団法人・三重県産業支援センターの助成金認定事業として、開発支援を受け商品化しました。

ルキナパール

【作品展イベント情報】

日程:   2019 年5 月18 日(土)
場所:   三重テラス
※銀座線「三越前」A9 出口・R総武線「新日本橋」A6 番出口 駅直結
(東京都中央区日本橋室町2-4-1YUITO ANNEX 2F)
時間:10:00~16:00
料金:無料
その他:  ◆本真珠ルキナパールが付いた作品おひとつプレゼント。チップは、一つの指につけて何度でもお楽しみいただけます。 (当日先着20 名様)

◆ルキナパールの想いが込められたストーリーブックプレゼント。 (先着100 名様)

 

「本物に触れなさい。
美しい記憶を、
積み重ねなさい。」
そういわれた理由が
今ならわかる。

<本件に関するお問い合わせ>
株式会社ルキナ
担当・大西
TELL:059-271-6868
MAILL:info@luci-na.com
HP:https://luci-na.com/
Address:三重県津市鳥居町166-2 スクエアビル2F

ルキナパール

関連記事