先週ワクチン2回目を接種してきました大西です(^^♪
副反応におびえておりましたが全くの無反応でホッとしております。
 

スクールも感染対策はバッチリです!
衝立はもちろん、マスクとフェースシールド着用で授業を行っております。
フェイスシールドの着用でないと検定受験ができなくなったので本番に慣れていただく意味でも着用をお願いしております(^^♪
 

 
さて今日は今月実施される3級検定に持っていくアームレストを生徒さんが自作されたというのでご紹介しようと思います。
↓こちらです↓

 

検定にはモデルさんの腕を乗せるためのアームレストを持って行かなくちゃいけません。
無地であればどんなものでも構わないので、使わなくなったタオルを数枚丸めて端を結んだものや、ネットでこういったの↓を買ってもOKです。
値段は1000円ほどでたくさんの種類がありますよ。

 
生徒さんが作られたアームレストは、全て手縫いで丁寧に作られてました。

手作りだと自分の施術しやすい高さで作れるのでいいかもしれませんね。
 
ルキナのスクールは土日も授業を行っています。
体験レッスン&説明会は随時行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
 
大西でした(^^♪

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP