はじめに、ただいま資料請求の依頼が集中しており、発送までに1週間ほどお時間を頂戴しております。
順次送らせていただいておりますので、もうしばらくお待ちください。

 

資料請求が集中している原因は、4月の検定に間に合わせようと思って入学される方、
他校に通っていたが、なかなか合格できないのでルキナのスクールへ学びなおしで来られる方
などいろいろな方がいらっしゃいます。
 

さてこちらの生徒さんは1月のネイリスト技能検定試験3級練習に向けて頑張っていらっしゃいます。
仕事をしながら通われているので、仕事がお休みの週1回2時間の授業を受けています。
 
今日は、ポリッシュ練習とアートの練習をしました。

 

 

ポリッシュを塗る時のハケの使い方や力加減、

角度など、アドバイスさせていただきました!!!

 

初めは本当にキューティクルの際がガタガタで

色ムラもたくさんあったのですが、

 

本当に上手になってきて感動しました(´;ω;`)

 

 

ポリッシュも一本使いきったので2本目に投入です!!

試験まで約一カ月もっと完成度を高めるために頑張っていきましょうね(^^♪

 

 

アートはとっても上手です♪

 

あとは合格できるための時間配分を講師と一緒に考えてやっていきましょうね(*^-^*)
 

 

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP