こんばんは、大西です♪

ルキナの本サイトのブログでお伝えしていますように、5月18日土曜日 東京日本橋にある三重テラスにて、わたくしのブランド・ルキナパールのPRを兼ねた展示会をすることになりました。

 

詳しい内容はこちらに書いておりますので、

良かったら見てください➡ ★

 

 

さて、ルキナ松阪校から駐車場変更のお知らせです。

松阪校舎の午後の授業の生徒さんは、ビルの下のレストランのところに停めていただけるようになりました♪

 

⇓  👇  ⇓

 

 

 

 

午前の授業の生徒さんは、交差点にあるファミマの裏手に駐車場を用意してありますので、そちらに停めてくださいね。

今、以前建っていたTSUTAYAが無くなって、めっちゃ見晴らしがいいです(^^♪

 

 

ネイルスクールに通う上で大切なのは、練習はもちろんなのですが、モチベーションを最後まで維持し通い続けることです。

通い続けるには、やはりスクールに通いやすいことがとても重要になってきますので、入学する前にはその点を考慮して選ばれるといいかもしれませんね。

 

ルキナのスクールは、津の校舎でも松阪の校舎でもどちらでも授業が受けられるオーバークロス制度を導入しております。

家は松阪だけど、職場が津だから平日は津の校舎で授業を受けよう!

なんてことも可能ですよ♪

 

大西でした(#^.^#)

 

 

 

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP