【お知らせ】学びのIT化事業スタート

おはようございます!大西です♪
現在当校は、4月22日より三重県からの支援を受け「リモートで学び、リモートで働く」をテーマに学びのIT化を進めております。

 

その事業の中にはたくさんのカテゴリーがあって、その中でも大きな柱の一つは「動画」です。
 
本日、このスクールサイト内のカテゴリーに「ルキナチャンネル」を追加しました!

分かりやすい動画に関する記事をアップしていきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
 
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

さてスクールに入学して最初につまづいてしまう個所は

「キューティクルニッパー」の使い方です。
 

現在スクールはコロナの営業自粛要請を受け5/6日まで休校してますが、

休みの間に苦手なニッパーを少しでも克服してもらえるように、ショートムービー動画をつくってみました。
 

現在在校している生徒さん全員にLINEにてお送りしますので、ぜひご覧になってくださいね♪
 

なお、お送りした動画はデータ制限の関係上、2倍速にし5分にまとめています。

通常速度、わかりやすいテロップ付き動画をご覧になりたい方は、スクール再開後に視聴方法をお教えさせていただきます。
 

一日も早くコロナが収束し、皆様と会える日を楽しみにしています。

大西でした(^^♪

↓下の動画は今回の動画のサンプルです↓

関連記事