爪の長さを出せる技術を学びたいんです

今日は、ネイルスタンダードコースを終え、上のコースへ進級された生徒さんのご紹介です。

先生、やっぱり爪の長さを出せるようになりたいわ

初級のネイルスタンダードコースだけでも自宅開業は可能なのですが、
「やっぱり爪の長さを出せる技術も学びたい」という気持ちが芽生え、
ネイルプロフェッショナルコースへ進級されました→★

今日は、いよいよジェルとハーフチップを使い爪の長さを出す授業です

 

この技術をジェルチップオーバーレイといいます。

 

初めてなのにとてもキレイな形で上手に仕上げてくれましたよ(*^^*)

 

 

ネイルスクールの講師の仕事をしていて感じることがあります。

それは、爪にコンプレックスのある方が意外と多いということ。

 

ネイルを始めるきっかけが、自分の爪の形があまりきれいではないから

という方も結構いらっしゃるのです。

 

爪の長さ出しが出来るようになると、自分の爪も好みの形や理想の長さにすることができるんですからね。

自分の爪にコンプレックスがある人ほど、この技術を習得した時の喜びはとても大きいのです。

 

うぁ~めっちゃ嬉しい♪ と喜んでもらえる時が、この仕事をしていて良かったなと思う瞬間でもあります(#^^#)

ただいまネイルスタンダードコースとネイルプロフェッショナルコースを同時申し込みされた方には、授業料・教材費など割引になるキャンペーンをしております。

詳しい内容をお知りになりたい方は、ぜひ下の↓バナーから資料請求をしてみてくださいね。

大西でした(#^^#)

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事