こんにちは(^^♪

講師の藤です(*^-^*)

 

ネイルスタンダードコース入られた生徒のOさんのご紹介♪

 

自宅ネイルサロンを開業するという目標を実現するためにスクールに入校されました。

 

小さいお子さんの子育てと主婦業、そして現在は他の仕事をしながら通学、宿題もしっかりとやってくる熱心な生徒さんです(*^-^*)

 

 

 

今日は、初めて爪を磨いてみました♡

 

私はこの授業をする時が一番ワクワクします(*^^)v

 

 

なぜならば、、、

 

 

磨いた後のお爪が

とっっってもピッカピカになるからです(^_-)-☆

 

 

写真をご覧になっていかがでしょうか?

私の写真の技術ではこの感動を伝えきれずに申し訳ないです!

 

ですが、この授業をするとみなさん全員
本当にびっくりされます(≧▽≦)

 

それくらいぴかぴかになります♪

すぐに誰かにやってあげたくなりますよ(*^-^*)

 

ジェルやマニキュアが出来ない方には

特に喜ばれます♡

 

誰かにささやかなHAPPYを与えられるように

やってみて下さいね♪

 

スクールからのお知らせ現在、資料請求の方限定の特別キャンペーンを実施中です。
ぜひお気軽に👇のバナーから資料請求してみてくださいね(^^♪

資料請求はこちらから

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP